はてなダイアリーも試させてもらおうかと

はじめまして

HPなどは運営した事なく、2006年2月から みんから 8月からfc2blog なんて始めてみていました。

どんな違いがあるのか知りたくて、実は3箇所で同じものアップしてしまっていたりします。

今はfc気まぐれなるままに〜?!を主力ブログにする方向ですが。


その後 2006年10月頃からSBMが便利そうだな〜という事ではてなSBMを利用させて頂いています。

当時ブログって何?など右も左も知らないままに始めたかたちです。

さすがに”はてなダイアリー”などは技術系などの方々が多めの、ちょっととりつきにくいところかも?

と言う風に感じていたので、利用は控えていた感じです。

ブログの雰囲気みたいなものもおぼろげながら見えてきた感じで、はてなダイアリーも試してみようかなと言うところです。

まだあまり深く考えていませんが基本 fc2 がベースで、こっちがサブみたいな感じでいく予定です。

2007年になってから、多少関心持ってもらえる記事なども出てきた感じです。

ジャンルは不特定ですがfc2ブログでは以下のタイトルなどPV多少頂いている感じだったりします。



子持ちでいい年いったおっさんだったりしてます。

何かの節には何卒お手柔らかにお願いします。