アップ完了-日本HP、ミニノート「HP 2133 Mini-Note PC」説明会関連記事

ひとつ前の記事 日本HP、ミニノート「HP 2133 Mini-Note PC」説明会に行ってきた〜。どおりでね。(速報)で、”ミニノート「HP 2133 Mini-Note PC」説明会に行ってきた旨”を書きましたが、fc2 ブログの方に記事アップ完了しました。

以下のような記事書いていますので、宜しければ見てやってください。



本記事は2008/5/21に行われた非マス・メディア向け日本HP新製品発表会にお招き頂き、これを個人的な興味から集中的に記事としたものの1つです。


各記事については、日本HPによるニュースリリースを確認頂ければ、より正確な詳細を得られるかと思います。

新製品発表会お招き頂いた良い機会として個人的な興味、趣味の範疇として印象や感想を中心として書いています。
上記の日本HPニュースリリースに対しての記述の違い、認識の違い、記憶違いなどがあるかもしれませんがその際はご容赦をお願いいたします。


関連記事として以下の記事をアップしています(一部編集中です)
関心持たれました記事などありましたら合わせてお読み頂ければ光栄です。

まず、こちらが速報編です


こちら、発表会直後に届いたHPからのリリース情報に関しての記事です


以下に並べた順でお読み頂けると、発表会受付からの順を追ったレポートとなります
但し、製品スペックなどの詳細は、日本HP、ミニノート「HP 2133 Mini-Note PC」説明会に行ってきた〜。どおりでね。(速報)でスクラップさせて頂いた、各メディア様が発行されている記事を見て頂くのが良いかと思います。


以下発表会の順を追った感想、印象を中心としたレポートとなります

受付から発表会開始までの会場の様子、青山スパイラルホールなどについて書いています。

>

発表会の様子を書いています。


発表会終了後の展示機、撮影、質疑、感想などを書いています。



尚、当方別ブログのみんカラフォトギャラリーに、発表会で映し出されていたパワーポイント資料の紙焼き版を載せました。
ただし、文言が無いクリェイティブ要素のページなどは一部割愛しています。

御興味もたれた方は資料作りの参考にされてみては如何でしょうか。