ヤングエースVol.6 綾波レイ プラグスーツver

ヤングエースVol.6 綾波レイ プラグスーツver

もう発売から暫く経っちゃいましたが、こんな付録フィギュアが付いたマンガ雑誌を買っていました。マンガ自体はどうでも良くて?!この綾波レイ プラグスーツver付録フィギュアがお目当てだったんですけどね。

高さ13cm程度ですが、デフォルメ利かせたスタイリングとまとまり具合出来がいいですね。

で、こういうミニフィギュアをいい感じに写せないか?なんて具合で、100均アイテムで可変撮影ブースもどきにして撮って見ました。


背景は、100均のアクリル調グラスなんてを置いてそれっぽくしてみました。


ヤングエースVol.6 綾波レイ プラグスーツver

背景が白とびしているような写真いままで撮れなかったのですが、照明の当て方で背景を飛ばすような感じにすることが可能だったりで、まいいかな〜なんて感じです。



ヤングエースVol.6 綾波レイ プラグスーツver


撮影用ブースもどきの解説やらその他の写真やら、宜しければこちらからどうぞ。(写真サイトflickrへのリンクです)


ヤングエースVol.6 綾波レイ プラグスーツver