オラオーラ、見えるぞ!私にも見えるぞ!!

以前、脳内メーカで脳の中がまる判りなんてネタがありましたよね〜。

なかなか面白かった。

どうしてこんな・・・ある意味当ってしまうの?! orz

みたいな。


そんな事無いって?


まあ、それはさておき。

今度は、見たくても見られないあのオーラ。

そう、来てますよ〜あなたのご先祖様が〜。

うんうん。

そうですね、オーラは紫が強くでてますね。


なんて。

某番組とは違いますが、オラオーラはオーラをでっち上げてくれます。



荒木比呂裕彦のジョジョの奇妙な冒険シリーズのスタンド、スタープラチナでも出しているつもりで、オラ、オラ、オラ、オラ、オラ、と(ココロの中でひっそり)叫びながら 名前なり ハンドルネームなりペンネームを入力してみましょう。

すると、なたのオーラが綺麗に描き出されます。

以下からどうぞ。

オラオーラ判定のページ


ちなみに私のはこれ


julajp での オラオーラの判定結果

Powered by IgWebCap


お〜GOLDですか、よしよし。

その調子でお金どんどんやって来てくれますように〜。

え、その金じゃないんですか〜なに〜。


でも本名だとまるで別なんですけどね。

ま、このHNが本当の姿と言う事にしておこう〜〜。

え、全然違うって?

ま、その辺はご容赦の程を〜。

と、皆さんも色々試してみましょう〜。