うむむマッピング駄目なのかな?

fc2 excite みんカラ などでは問題なくマッピングされて普通に表示されたけど、はてなだと崩れちゃった。
何か指定の仕方があるのか、はてなの仕様と被さってしまっているのか?

他にやりたい事もあるので、ちょっと放置


id:willnet ブクマありがとうございます。

2007/12/28追記

以下のサイトでは問題なかった。

fc2
http://julajp.blog53.fc2.com/blog-entry-595.html

excite
http://julajp.exblog.jp/7834992/

みんカラ
http://julajp.blog53.fc2.com/blog-entry-595.html

このため、ブラウザーの問題では無く、はてなで上手くいかないケースがあるよう。
はてなの場合 MAP 記法などがあるとのこと。
タグ記述としての map などがあると、記述の整合性などを検証しだしてしまうのだろうか?