ゼンリンPSPソフト「みんなの地図」意見交換イベント参加してきました

CyberBuzz案件で応募、当選頂いた
4月19日(土) 14:00〜16:00
株式会社ゼンリン 会議室で行われた、PSPソフト「みんなの地図」意見交換イベントに参加して来ました。

2008/04/24に発売されるゼンリン「みんなの地図3」
http://www.zenrin.co.jp/product/minchizu3.html

この発売に先駆け、みんなの地図2の試用とみんなの地図3を使っての使用感の違い。
更に要望であったり期待する事などの意見交換をするものでした。



実は書きたいことが沢山ありすぎ、上手くまとめられずにあえいでいます。

ただ、写真は沢山撮らせてもらいましたのでフォトダイジェストという事で、別ブログのみんカラのフォトギャラリーに写真を取り急ぎアップしました。



その際、まとめや読みやすさなど一切無視でだらだらと思ったこと書き込んでしまいました。

改めて読める記事にしたいとは思いますが、先ずは取り急ぎのメモ兼フォトダイジェストと言う事で。
尚、みんカラではコメントは登録ユーザーしかつけられない仕様です。
もしもコメントなど頂ける場合は、こちらのfc2ブログにして頂けたらと思います。



取り急ぎのフォトギャラリーは以下です。


ゼンリンPSPソフト「みんなの地図」意見交換イベントPhotoダイジェスト(3/8)


ゼンリンPSPソフト「みんなの地図」意見交換イベントPhotoダイジェスト(4/8)


ゼンリンPSPソフト「みんなの地図」意見交換イベントPhotoダイジェスト(5/8)


ゼンリンPSPソフト「みんなの地図」意見交換イベントPhotoダイジェスト(6/8)

ゼンリンPSPソフト「みんなの地図」意見交換イベントPhotoダイジェスト(7/8)


ゼンリンPSPソフト「みんなの地図」意見交換イベントPhotoダイジェスト(8/8)

こっちはおちゃらけです。

ゼンリンPSPソフト「みんなの地図」意見交換イベントPhotoダイジェスト(1/8)

ゼンリンPSPソフト「みんなの地図」意見交換イベントPhotoダイジェスト(2/8)