日産「GT―R」開発 独占取材365日-日経スペシャル ガイアの夜明け

日産「GT―R」開発 独占取材365日-日経スペシャル ガイアの夜明け

2007/10/30 22:00 こんな番組あるみたいなので NISSAN GT-R 気になる人は要チェックですね。



日経スペシャル ガイアの夜明け

日経スペシャル「ガイアの夜明け」 10月30日放送 第287回

日の丸スポーツカー 復活 〜日産「GT―R」開発 独占取材365日〜

冒頭と各タイトルだけ拾わせてもらいました。
詳細は記事と、番組の方をどうぞ〜。

もしも番組見たら、感想などブログにアップして、関連するブログ記事にトラックバック飛ばしあってみるのも面白いかもしれませんね。


「欧州の名だたるスポーツカーより速い車を作れ」――――。
日産自動車社内でも緘口令が敷かれ、わずかな人間しか情報を知りうることができない開発プロジェクトにガイアのカメラが1年間の長期に渡り独占密着した。


【総責任者はカルロス・ゴーン社長】
【欧州のスポーツカーに負けるな・・・】
【ゴーン神話に陰り・・・販売の現場は?】
【人気の欧州スポーツカー  ポルシェ】


記事最後にこんなのも載っていました。
まだちょっとGT-R記事みつかりませんでしたがいづれ載るのかな〜?


この番組と連動して、10月30日付の日経産業新聞
「日産の経営戦略」についての記事が掲載される予定です。
番組とあわせてこちらもぜひご覧ください。

日経産業新聞