漂う蜃気楼はdan気羊の夢を羊水の中でトラバできずに

漂う蜃気楼はdan気羊の夢を羊水の中でトラバできずに

悪い冗句のつもりで始めたら、何だか調子づいてしまった。

どうしてこうイタズラめいたものはペンが進んでしまうのだろう。

スロットに刺すカードや暗号のようにネタを詰め込みまくったら一体どうなるのだろう?

ふとはじめてしまったら、アルデバランの時計塔に嵌ってしまったかのように止まらなくなってしまった。




昔の先日、あるところに「多重人格って普通だよね? 」と問いつつ、実は「ドラゴンボール」の「精神と時の部屋」のように何もない場所で怖がって探しているなら決めてしまう事を説くものが居たそうな。



その者モザイクな才能に満ち溢れ、AirなMacと豊かな髭をまといて境界例や多重人格との混同を恐れず、上洛するかのような近藤を、そびえ立つバベルの書架に囲まれた一室でディスプレー越しに歓待してみせ、京での豪遊を夢みて熱い紅に染まったチョコレートに蕩けながらPHPなラブコールを送ったそうな。



でもそんなの百度目の正直と言いつつ、MP3検索と勝間本が繰り広げるチコの実で漲るようなパフォーマンスの高さについて、アソシエイト決算以上のユーザーエクスペリメントに思わず期待を寄せずに居られないとも言う。

そしてなかなか正式出航しない情報大航海プロジェクトを尻目に、腐海の浄化の為に、けもの道のあちこちにダイヤモンドを据え付ける事も忘れず。




一方情報ハイウエーではAMNによるLivedoorのみならずYahoo!Japanへのニュース配信も開始。

これにより、デザインよりもGUIによる装飾効果で弾違いに戦闘能力が上がるらしい。

Maxカウントのブログスカウターのほとばしる気流に煽られたメーヴェが、うなぎのぼりで龍の巣高く舞い上がり天上から落ちてくる事も忘れてしまうほどに。

その高みを垣間見た読者という神は自らを助くbloggerを助くと言う真実を知り、消費者から生産消費者へと、そして繋がりコミュニケートするユーザーへの変革こそ新たなスキームを生み出す事を予見するが故に、なりきる事を咎める事がない。



そして、without doing evil と言いのけながら非開示独裁的で Adsense 八部にする者に一矢を報いるべくMBY(Microsoft buy Yahoo!)を勧める。

農薬や殺虫剤汚染の疑いがある餃子を回収しつつ、基地のある沖縄の海程の生ぬるい羊水の中でぬくぬく育つファンドが腐るような事も、スピリチュアルなご先祖様や過去世のキャラを演じる増田の囁くようなご託宣に踊らされることもなく、自らのゴーストをネットに解き放つ。

既存の括りの著作権やセルクマをものともせず、タイムリーなエントリーで的を外さず問題と叱咤を投げかける。

いつまでも大人になりきれないモラトリアムなアダルトチルドレンが不味いのか、プロレスアナウンスのようなもっともらしく声高い強要めいた弾幕から、大人らしさを演じる事で自分の小さな尊厳を鎧越しに守るしか他に術を知らなかった子供が不味いのか、KYに馴染めない人々が不味いのか。



デスクトップはそんな飾る必要の無いシンプルさが一番で、操作不能ヒドラジン満載のスパイ衛星をSM-3迎撃ミサイルで撃ち落し一度忘却の彼方へ追いやるのが好ましいと判断する。スローネが潜むデブリとして浮遊していても、いつの日かまた関連性の元に浮上してくるから。


SBMやRSSフィードのアンテナを張ると様々な光景が日毎、いや数時間毎に矢継ぎ早に浮かんでは沈み聳え立ったっては沈み込む。あとで読む新聞やSBM横断まとめサイトにその影を投影しながら。

そんなお気に入りでピックアップされた様々なトピックに、はてなブックマークコメントにグッドラックを祈りつつ、自らの言葉のピックを叩き込む。



と、まあ訳のわからないネタを詰め込みまくってしまいました。

はてなブックマークやその他ソーシャルブックマーク使われている方は結構判るんじゃないかと言うネタばかりと思いますが、一部アニメネタをいれてたりしています。


こんなんだけど、折角書いちゃったからアップしちゃえ〜。


これもある意味はてブがあるから出きる妙な芸だよな、なんて思いながら。


但しし言及でも無く、またあまりにおふざけ満載なので元記事にリンク張るのもどうかと思われリンク、トラバは流石に出来ずにいます。

アルファの方は結構寛容とは言いつつも内容にレスポンスしている訳では無いですしね〜。